星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!

【熟女動画】首輪を付けられてフェラ抜きぶっかけを強要される四十路熟女(無修正)

【熟女画像】首輪を付けられてフェラ抜きぶっかけを強要される四十路熟女(無修正)
今回は汁男優の集団にぶっかけフェラ抜きを強要されている熟女さんの動画です。こういう動画結構好きなんですけどね、僕はwこういう肉便器系の動画よく見ますね。そういえば、最近アフィサイトが段々やるべきことが明確になってきて楽しいですね。まあ更新業務は退屈なんで将来的に外注に必ず出すことになると思いますね。やってもらうなら1サイトごとに人を割り振った方が良さそうですね。1記事100円くらいで作業時間は1個当たり5分でw経費として1か月36000円くらいかかるのか。まあ、売り上げが70000円にいくのなら粗利は50%くらいだから。良い感じの収益になりそうです

ad

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ