星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!

【熟女動画】チンコが硬くて気持ちいいと呟く貧乳熟女がハメ撮り中出し!(無修正)

【熟女動画】チンコが硬くて気持ちいいと呟く貧乳熟女がハメ撮り中出し!(無修正)
出演している熟女さん、どうやら関西の方の方のようですね。関西弁が結構出ています。途中でオナニーをしている場面で子供産んだから黒ずんているかもと言っているのにちょっと驚きましたね。子供産んでいるのにAVに出演している理由はやっぱり金なのでしょうか。人それぞれ金銭事情はありますからね。企画物のハメ撮りで数万くらいしかお金を貰えないと聞いたのですが、肉体労働に見合ったお金なのかよくわからないですね。まだ風俗の方が稼げそうな気がします。客単価の低いピンサロでも一日フル回転で4万円はいくらしいです。ただ、フェラのし過ぎで首がむち打ちになるというw

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ