星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!

【熟女動画】クリスマスの日のイケナイ情事!息子の友人と過ごす熱い夜

【熟女動画】クリスマスの日のイケナイ情事!息子の友人と過ごす熱い夜
普段から友人であるサトシの家に遊びに来ていたシンジだが、目的は巨乳で年の割には体の衰えを感じさせず、大人の女性の魅力があふれる母親であった。そんなある日のクリスマスの夜に夫は出張であり、息子のサトシは彼女とのデートに出かけてしまい、一人寂しくクリスマスの夜を過ごしていたところ、突然シンジが遊びに来た。昔からサトシの母親に大して熱い思いを胸に秘めながらまなざしを向けていた事に築いていた…二人っきりでクリスマスの夜を過ごしているうちに寂しさのあまり、その思いにほだされていきついに立場を忘れて、男と女の関係に発展していく作品となっております。


ad

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ